只今、レジスタンス

世の歪みの全てに抵抗する工作活動…、という建前。

【レビュー】ガンダム ガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース -安売りの巻-【食玩】

80円で売っていたので…(´・ω・`)

 

 

セブンイレブンってやつがさ、ガンプラウエハースをあろうことか80円で売っていやがったんだ…!

 

80円で安売りされていた第一弾

 

最高だぜ…!!!

 

 

 

これがあれば、捨てられないガンプラの空箱を捨てられるってよ。

 

…、ンなワケねーだるォ!!!???

大きさが違うし、そもそも捨てられないものは捨てられないのだ。

これでいいってんなら、そいつは写真撮ったり、画像保存で満足しているよ。

…、まあ、それも分かった上での謳い文句よね。

 

 

 

(ちなみに、数日前に見た第2弾を買いに行ったのだがそっちはなかったのである…。)

 

 

 

いや、しかし、よくもまあ、こんなに同じ商品で記事を書けますねと。

普通なら新しいものとか珍しいものをピックアップするのではないのですかと。

 

フッ、俺に恥という概念はない…。

 

 

 

よし、じゃあ、いくぜ!

 

あ、ラインナップは前回の記事ででも見てくれたまえ!

 

now-resistance.hatenablog.com

 

狙いはカトキハジメ氏のνガンダム、それだけ!!!

 

 

 

ジム・コマンド(コロニー戦仕様)

 

まずは、ジム・コマンド(コロニー戦仕様)だ!!!

 

えーと、うん、分からん!!!

 

ポケ戦の機体らしく、2年前に発売したキットらしいので結構新しめ。

 

シナンジュ

 

シナンジュ!!!

 

フル・フロンタルが駆る、ガンダムUCシャアザク

赤い彗星の再来とか三倍速とかその前に機体がめちゃくちゃ格好いいのよね、これ。

一本角、翼を思わせるスラスター、プロペラントタンク、各所の黒と金、なによりも大型のシールド。

UCの中で一番格好いいといっても過言じゃない。

 

シークレットのガンダム

 

デデーン…、アウトー…。

 

ガンプラのウエハースで初のダブリだ…、でも、シークレットだから許そう。

 

(ちっ…、シークレットがダブるならνガンダムのがよかったよ…。)

 

次でラスト!

 

シャア専用ザク Ver.2.0

 

ガンダムUCシャアザクとかいっていたら、本家のシャアザクきた…。

 

これはホロカードなんすよ…、ホロカードならVer.Kaのνガンダムがよかったぜ…、ガクッ…。

でも、ガンダムシャアザクもきたら全国の宇宙世紀おじさんとしてはもちろんうれションなんだろうか。

 

 

 

以上、狙いのνガンダムは出なかったの巻…。

でも、定価の2/3で投げ売りされていたわりにはシークレットもホロカードも出たら大勝利ってところですよね。

 

 

 

これを書いている次点で第3弾のがちょいちょい集まってきているので、今後も適度に手を抜くためにもウエハースの記事書きますぞ…(^へωへ^)

 

 

 

あ、それと最近分かったんですが、いくつもパターンがあると思うんで狙うのは結局困難なのですが、ウエハース商品はやっぱり配置あるんですな。

今まではたまたまだと思って、配置のサンプルを載せているのとか信じなかったんですがこの間モロかぶりしたりしてさ…!

まあ、それもたまたまかもしれないですけれどね…ωc(´・ω・`)タマタマ

 

 

 

www.bandai.co.jp

 

 

 

商品概要(略式)

メーカー : バンダイ

商品名 : GUNDAM ガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース

ラインナップ : 全30 + レア2 = 32種類

発売日 : 2018年12月31日

価格 : 120円(税抜き)