只今、レジスタンス

世の歪みの全てに抵抗する工作活動…、という建前。

【YouTube】アーマードミュウツーのグッズ+αを紹介する初夜【動画投稿】

YouTube、1作目。

 

 

YouTubeに投稿した動画について、軽く紹介というか説明する記事を書いていこうとも思います。

アーカイブ的なね。

 

手持ちのアーマードミュウツーの商品勢揃い

 

GoogleのアカウントやYouTubeのチャンネルは約一年前に作成していたのですが、肝心の動画投稿は今月に入ってからになった次第。

 

2019年の劇場版 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONに登場するアーマードミュウツーの商品をまとめたというか紹介する動画。

 

一発目は、全てのアーマードミュウツーのグッズをまとめようと思い立ったのは実に昨年の6月か7月あたり。

ちょうど、自身がミュウツーやアーマードミュウツー食玩なりガチャなりで必死だったときに思いついたというね。

もうね、時期外れなんてもんじゃない。

 

www.youtube.com

 

どうしても初々しさが溢れ出るものの、面白いとか役に立つとかは度外視して、大体は当初予定していたかたちにはなった。

 

作成中にとにかく思ったのは、なにかを調べて、それをまとめるっていうのは思うよりもずっと時間がかかるということ。

まあ、対象の範囲によるけれどね。

 

あと、大失敗だったのはサムネイル。

PCの大きい画面で見ると結構イケているように見えたんだけれど、それが実際に表示される大きさになるとナンセンスにもほどがあった。

文字はそもそも読ませる気がなかったんだけれど、ベースの写真の時点でなかなかアウト。

 

まあ、作り終えたっていうところでかなり満足しているのでそこまで気にしてもいないんですけれどね。

特に向上心とかないので、これからも気楽に不定期投稿していく予定です。

 

もし、見かけて、気に入ったら、あれ、あの、なんだっけ、抗評価とかナントカ登録とかよろしくです。(きまり文句)