只今、レジスタンス

世の歪みの全てに抵抗する工作活動…、という建前。

【YouTube】『鬼滅の刃 ウエハース 2』を開封する朝【動画投稿】

YouTube、5作目。

 

 

なにかとテストの意味を込めて、つくった動画。

我ながら色々と謎すぎるクオリティになった。

 

www.youtube.com

 

和食器の鮮烈な赤色はお気に入り。

どこで買ったかって…、ダイソーに決まっているじゃないですか。

 

www.bandai.co.jp

 

また、第二弾となった本商品は供給量も増えただろうし、需要もピークを過ぎたのか、即日完売どころか一週間は残っていました。

ディフォルメシールのウエハースも出て、とある売り場では111BOXも仕入れていたけれど、あれは売れたのか…?

 

ビジュアルカードが出なかったのはちょっと残念だったけれど、カナヲちゃんが出たのでオーライ。

 

和食器と鬼滅の刃のウエハース

 

そして、ウエハースのパッケージはゆっくり開けないと綺麗な開け口にはならないという教訓。

 

あと、バニラクリームのウエハースがめちゃくちゃ多いけれど、コストが安いのかな…?

頼むから今は亡き神羅万象よろしくガンプラウエハースのようにチョコにしてくれ…。