只今、レジスタンス

世の歪みの全てに抵抗する工作活動…、という建前。

【YouTube】ポケモンカード1BOX分(6種類×5パック)を開封して、バラ買いの正しさを証明する朝【動画投稿】

YouTube、4作目。

 

 

ポケモンカードに関しては元々、新弾が出たらどれだけ欲しくてもどれだけ要らなくても5パック購入して、このブログの記事で結果を発表するという流れでした。

 

以下の記事がその流れの最後の記事。

 

now-resistance.hatenablog.com

 

半年くらい遅れての記事っていうのはいつもの周回遅れなのでまあね。

 

この名探偵ピカチュウの次に出たのが劇場版に合わせたミュウツーとミュウのパックであるミラクルツイン。

このあたりでブースターパックの開封も動画にしたらいいのではないかと思いだしたのです。

 

www.youtube.com

 

それが上記の動画になったわけです。

 

特に反応するわけでも、解説するわけでもないのに5パックだけ開けるというのも狂気じみているので、6種類のブースターパックを5パックずつで1BOX(30パック)相当分を一気に開けることに。

禁断の光、チャンピオンロード、ミラクルツイン、リミックスバウト、ドリームリーグ、オルタージェネシスをそれぞれ5パックずつ。

 

www.pokemon-card.com

 

www.pokemon-card.com

 

www.pokemon-card.com

 

www.pokemon-card.com

 

www.pokemon-card.com

 

www.pokemon-card.com

 

結果は見てのお楽しみ…、いや、もったいぶる必要はないか。

ネタバレすると最&悪でした…。

今だと、1BOX以上はSR以上が一枚以上入っているんで、バラで買った30パックの中に一枚でもあったらトントン、それより多かったら大勝利…、のはずが惨敗。

タイトルは回収できなかったわけですよよよ…。

 

余談ですが、この時点でもう30パックはあったのでもう一回いけるんですがすっかり意気消沈。

5パックになにを期待しているんだっていうお話ですな。

 

 

 

カードパックに切れ目を入れているサムネイル

 

これ、サムネイルなんですがなにをしているか分かりますかね…?

 

俺はパックを開けるとき、裏側の端っこにカッターで切れ目を入れて、そこから中身を取り出すんですよ。

そんなことをやっているときのものです。

 

ありきたりな絵面とか仰々しい煽りと反対のことをやろうとしたら、なにがなんだか分からないものができましたゾ。

 

 

 

まあ、ブースターパックを矢継ぎ早に開封するだけの動画もたまにやろうと思っています。(未開封のパックから目を逸しつつ。)